夕暮れ

2015年03月08日



今日は春みでだ天気だけの(^-^)

念仏の集金歩ぐなもあったこぐでいがったけ(#^.^#)

今日初めで外さ洗濯物干したし┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

気持ぢいぐ乾いで気分もいいの(〃▽〃)

夕暮れも穏やかだし、冬ほど淋しぐねぇの(*^-゚)v


Posted by I太太 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。今日本当に天気良いっけの〜ジャンバー着ないで出掛けられたけの〜
洗濯物家は中さ干したけど外さ干すが迷うくらいだけ〜。
春来たがの!!これだば…。鉢そろそろ出されるがな?
Posted by フラワー at 2015年03月08日 19:27
フラワーさん

の、ほんとで春みでで、あったこいけの~(〃▽〃)
洗濯物もカラッと乾いで気持ぢいけ~(#^.^#)
フラワーさんちの鉢も、早ぐ外さ出っでって待ってだがもの(^-^)
Posted by I太太I太太 at 2015年03月08日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。