おにぎり

2015年04月15日

今日はあたし1人ださげ、残ったご飯でおにぎり作"たな(*・з・*)



しょんびぎ焼いで、ゴマ混ぜで…(#^.^#)

なんだがおにぎり食べんな久しぶりだちゃ(〃▽〃)





や、やばい!!(⊙♡⊙)

コジがしょんびぎさ反応して狙った!!(‐ω・` )

ちゃっちゃど食べでしまわねば!!(@´)З`)))


Posted by I太太 at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
波長があいますね(^_^)はやりののりに塩ついたのでおにぎりつくたよ^ばろんも魚置いておけないです(ー_ー)!!
Posted by れこてい at 2015年04月15日 22:05
れこていさん

最近は塩ついっだ海苔売てんなんけのΣ(゚д゚;)
「おにぎらず」どがって流行てるらしんでね(⊙♡⊙)
猫はやっぱり魚が好ぎだんの(〃▽〃)
でも塩分考えっどの…(´Д`)
Posted by I太太I太太 at 2015年04月15日 22:40
めんごくて人の食べさせたくなるけど猫のこと思うとね(・.・;)猫のかつぶしおみやげがてら買うよは(^O^)/
Posted by れこてい at 2015年04月16日 07:25
れこていさん

んだなよ、塩分が気になるよの(´Д`)
コジも鰹節大好ぎだよ(〃▽〃)
ペット用の、減塩なったなどごもりもりど食べるよ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
Posted by I太太I太太 at 2015年04月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。