上の方だげ

2015年04月02日



鳥海山の上の方だげ白さが違う!!(=゚Д゚=)

近ぐさ雲あるわげでもねさげ、これって、山の途中ど上の方で霞み方が違うってごどだろが?(*゚◇゚)

途中まではたぶん霞んでだんでろの(;^_^A

今日はあったこぐなてきたさげ、こうゆう現象が起ぎだんがな?(´・ωゞ)


田圃の畦道さは、可憐だ花も咲ぎ始めだの(〃▽〃)





春ださげだが、天気いさげだが、コジのテンションが今日はハイみでだ( ✧Д✧) カッ!!

家の中走り回ったしε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

爪切り行て、体重計てもらたば4.1kgなったけ!!Σ(゚д゚;)

そりゃ、こったげばぐばぐど食べるもの、おがるやの(;^_^A






Posted by I太太 at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
コジ~ めんこいにゃ~~(≧▽≦)
個人的にはコジの白い鼻周り  ああ~たまんねじゅ~(´艸`*)
おらいの猫も鼻周り白くて ずっとアムアムしった(^v^)
Posted by まみ at 2015年04月02日 15:01
まみさん

んだなよ、この鼻の周りの白いどごがめんごいなよの~(〃▽〃)
してまだ鼻がピンクで、体調がわがり易なもいなよ(*^-゚)v
でも、身体が大っきぐなてきて力も強えぐなてきたし、爪も堅ぐなてきたさげ、ちょっと伸びっど痛"ぐで痛"ぐで…(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年04月02日 15:38
爪きり家ですると@てんてこまいですね(・.・;)寝てる時がんばって2人ががりでしますよ(*^_^*)
Posted by れこてい at 2015年04月05日 08:08
れこていさん

爪切りしてもらて、体調も診でもらわいっさげ、猫初心者には安心だんよ(#^.^#)
まだまだわがらねごど多いもんで…(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年04月05日 08:46
あれ、見落としてしまった。
鳥海山。
何だか不思議な風景ですね?
Posted by 月青 at 2015年04月06日 08:47
月青さん

の、不思議だ感じですよの(;^_^A
こうゆうな見んなも、楽しみだぁ(〃▽〃)
Posted by I太太I太太 at 2015年04月06日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。