アラレ?

2015年03月24日



朝ま、カーテン開げだばあちこちさアラレ落ぢっだけ!!Σ(゚д゚lll)

そんま4月なっでば、まだアラレ降るってが!?(´Д`)

今日も寒さげ、厚っづ靴下引っ張り出してきたよ(;^_^A

皆さん、体調崩さねよしての彡(-ω-;)彡


Posted by I太太 at 07:55│Comments(6)
この記事へのコメント
I太太さ~ん 寒いにゃ~( 一一)
先週 鶴岡さ行ったんげど 全く雪ね~し 田んぼからは湯気たってだっけ~
新庄はまだ田んぼ真っ白だし そごさまだ今日たんまりの雪・・・
まんず(T_T)  やっぱり庄内はいいにゃ~(´ー`)
Posted by まみ at 2015年03月24日 10:28
のっ!!アラレだよ。アラレ!!
あの時まさに犬の散歩行ってての〜痛いしやばつぐなるわで散々だけ〜一時カーポートさ避難させて貰ったなんよ〜
来週は気温上がるらしいの〜買い物先の人言ってだけ〜
Posted by フラワー at 2015年03月24日 18:16
まみさん

やっぱり内陸は盆地ださげ、庄内より雪多いなんがの?(;^_^A
酒田は風強えぐで、雪飛ばさっでしまうさげの(;^_^A
ほんとで早ぐ春なてほしよの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年03月24日 18:19
フラワーさん

やっぱりアラレだったながぁ(;^_^A
犬は毎日散歩すっさげ、天気悪どぎは大変だ(;^_^A
風邪ひがねよしての(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年03月24日 18:20
さすがに今日は、こちらも屋根の上とか積もってました・・・(^^;)
日中も吹雪゛みでだっけし、たまげだの~)>o<(
明日も荒れそだっけの、外゛さ出っどぎは気ぃつけねばのぉ~(-_-;)
Posted by OGULA AZUKI at 2015年03月24日 20:19
OGULA AZUKIさん

ほんとでこの天気だばおぼげるの!!Σ(゚д゚lll)
明日もこうだながぁ(´Д`)
春が恋しいの。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I太太I太太 at 2015年03月24日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。