風呂て…

2015年03月18日



お湯溜めだ風呂で眠てぐなたコジ_(-ω-`_)⌒)_

もうそんま帰って来る旦那が入んなさ、困ったおら…(╯•﹏•╰)


Posted by I太太 at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ねこちゃんはあたかいどこ好きだね(^_^)
Posted by れこてい at 2015年03月19日 07:23
れこていさん

たしかにんだの(#^.^#)
夜コジど一緒寝でんなんでも、あったこぐなてきたば布団さ入ってこねぐなてきたよ(;^_^A
それがちょっと淋しい…( ; _ ; )
Posted by I太太I太太 at 2015年03月19日 07:38
その後どうなた〜?強制撤去だがぁ〜?(笑)コジ君おじんなよ〜のぼせでしまうぞ!!(笑)
Posted by フラワー at 2015年03月19日 10:34
フラワーさん

んだんだ、強制撤去だ(^-^)
あったこぐなてくっど、猫も活動的なてくんなんの(#^.^#)
今週あだりがらコジがなんだが荒げっだよ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年03月19日 10:39
寝ねのは大人なりかけだよ(*^_^*)バロン姫は娘の枕に寝てますよ(*_*)
Posted by れこてい at 2015年03月19日 18:57
れこていさん
んだな? これは大人になりかげっだってごどだな?Σ(゚д゚lll)
大人ならねってもいさげ、一緒寝っでちゃ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年03月19日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。