頑張れ、Mちゃん!!

2015年02月26日



今日、幼馴染みのMちゃんが検査入院で手術する。

9時がらの手術で、腎臓の細胞取んなんど。

今までも、椎間板ヘルニアど子宮筋腫の手術した子だ。

いっつも笑顔で、周りどごほのぼのどさせでくいるMちゃん。

電話かげっど、妹どあたしの声どご絶対間違えねMちゃん。

母親ですら間違えるおらがだの声どご、Mちゃんは1回も間違えだごどねあんよ!!

今は仙台で暮らしてで、こごしばらぐは会てねんでも、最近LINEでやり取りするようなたな。

検査入院どはいえ、やっぱり手術は心配だちゃ。

Mちゃん、頑張ての!!

無事に終わるごどを、酒田で祈てっさげの!!


Posted by I太太 at 09:08│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は用事あて秋田だんでも

あたしも応援させでもらうの

がんばれー Mちゃん

Ⅰ太太さんやコジくんもついてるよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月26日 09:47
tan-tanさん

Mちゃんのために、ありがどの!!ヾ(●´∇`●)ノ
きっとMちゃんの手術も無事に終わるよの(#^.^#)

tan-tanさん、秋田楽しんでの~(〃▽〃)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月26日 11:28
良性疾患であることを祈ります(^_^)/。
検査後の経過も、順調でありますように(^_^)。
Posted by old. at 2015年02月26日 23:58
無事にMさんの手術終わったかな(・_・?)。仙台だば〜すぐに行かれないもんの〜。
良い検査結果お祈りしております!!お大事にして下さいませ!!
Posted by フラワー at 2015年02月27日 01:24
old.さん

術後にLINE来て、元気だって知らせでくっだけ(#^.^#)
子供の頃がら明るい子だったさげ、今回も絶対笑い飛ばしてくいるって思ったよ(*^-゚)v
old.さん、ありがどの!!ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年03月01日 11:16
フラワーさん

んだなよ、ながなが会い行がんねぐで…(´Д`;)
でも、Mちゃんの笑顔で病気も吹っ飛ばさいるって信じったよ(p`・ω・´q)
フラワーさん、ありがどの~ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年03月01日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。