春霞?

2015年02月24日

なんだが遠ぐの景色が霞んで見える(@_@。





これって白内障のせい?( ิิิ﹃ ิิ)

それとも春霞?(#^.^#)

まさが、黄砂!?Σ(゚д゚;)



おらいのコジ、今日で生まれで6ヶ月(≡^.^≡)♪



身体はでっけぐなたんでも、まだまだ甘えん坊で、めんごいぞ~(〃▽〃)


Posted by I太太 at 14:57│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか 車の汚れぐあいみっど黄砂がもの

これがらは黄砂 花粉 とくに周辺が松林の我が家

朝 車が黄色くなってるし洗濯ものは外に出せなぐなる

春はすぎだんでも 困るごどもあんなやの

コジくん  めんごのぉ  ぐじゃぐじゃしてみっでちゃぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月24日 15:49
車汚いっけぇ〜
黄砂だなんがな〜
コジくんの絡み付けてる足ヨォ〜めんちょいごどぉ〜私も遊びでおら〜
コジくんアンヨアンヨして家さ遊びこい。お兄ちゃんお姉ちゃんいっぞ〜(笑)。
Posted by フラワー at 2015年02月24日 17:13
今日は黄砂が観測されたそうです
黄砂はイヤですが、、だんだん春が近づいてきた
感じがしますね(*^^*)

コジくん...カワイイ☆
Posted by ねこみみ at 2015年02月24日 22:22
コジ君も人間だと10歳位だべね
(^O^)/猫もこどもと同じで抱っこしたくしてなでなでしたくなる:!(^^)!
Posted by れこてい at 2015年02月25日 05:10
tan-tanさん

やっぱり黄砂だんがもの(;^_^A
車どが洗濯物汚れっどやだの(;^_^A

コジどごぐじゃぐじゃしぃ来て~ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年02月25日 11:22
フラワーさん

黄砂、やだの~(´Д`;)

こうやて足絡めでこらいっど、ほんとできゅんきゅんでゅうよの(〃▽〃)
アンヨアンヨしてフラワーさんちさ行たさ、どうが仲良ぐしての~(≡^.^≡)♪
Posted by I太太I太太 at 2015年02月25日 11:24
ねこみみさん

黄砂、早えようだ気ぃするよの(;^_^A
でもこれも春の風物詩だんがもの(;^_^A

コジ、甘えん坊でめんごいよ~(〃▽〃)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月25日 11:28
れこていさん

なるほど~、コジは10歳くらいだながぁ(#^.^#)
まだお子ちゃまの年齢ださげ、えっぺ甘えさせでもいよの?(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月25日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。