飛行機雲

2015年02月21日



夕方の空さ、飛行機雲が3本並んでだ(#^.^#)

こうゆう空も、ながながいいちゃ(〃▽〃)

今日は1日いい天気で、気分もいけのぉヾ(●´∇`●)ノ

明日も穏やかで、いい日になりますように(pq・v・)+°


Posted by I太太 at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
見だ!見だ!私も。旦那と娘どご送る時。綺麗だけ〜。今度は私が娘から送られる番(笑)。スポ少の送別会とチビの総会懇親会どだぶたなよ〜。来週は娘の総会だな。日中は子供会の歓送迎会あっし┓( ̄∇ ̄;)┏忙し2月も終わる〜
Posted by フラワー at 2015年02月21日 18:12
フラワーさん

この時期、スポ少どが部活のごどが結構忙しなよの(;^_^A
これがら春なてくっど、空見んな楽しみなてくるよの(#^.^#)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月21日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。