春の気配?

2015年02月18日



田圃の雪もねぐなて、だんだん春近づいできった感じするの(#^.^#)

まだ油断は出来"ねんでも、あどはそったげ荒れねんであんめが?(;^_^A



今日の鳥海山は、上の方が雲さ隠れでで、なんだがちょん切れっだよして見えっけの(@_@。




Posted by I太太 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
週間天気予報も後半は曇マークさ傘だけよ〜酒田市。昨日の鳥海山凄く真っ青だけよのぉ〜今日は厚い雲で下の方しか見えねけ〜
雪無くて運転苦手な私は助かるちゃあ〜
コジ君どげだぁ〜(・_・?)傷口猫も気にするもんだが!?
Posted by フラワー at 2015年02月19日 13:58
フラワーさん

ほんとで雪ねぐで助かるよの(#^.^#)
あど降らねばいいの(;^_^A

傷口、コジはやっぱり気になるようで、しょっちゅう舐めてるよ(;^_^A
でも、猫って舐めて治すって云うがら、あたしは気にしてねなんよ(^-^)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月19日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。