無事に終わたよ

2015年02月17日

コジの去勢手術も無事に終わて、今はあたしの膝でうつらうつらってだ_(-ω-`_)⌒)_



帰って来てすぐはなんぼが興奮気味で、うろうろど歩ぎ回っけ(;^_^A

朝がら何も食べでねんでも、無理して食べさせっど吐ぐごどもあっさげ様子見ながら食べさせれって先生云うけさげ、おやつちょっとだげやてみだば、ばぐばぐど食べだけ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

やっぱり腹減ったやの(´Д`;)



コジ、頑張たの!!ε-(´∀`*)ホッ

今日は母ちゃん練習休んで傍さ居っがらの(#^.^#)


Posted by I太太 at 18:42│Comments(14)
この記事へのコメント
わたしも、無事おわてホッとした(*^。^*)
何時おわっが気にしったんよ。
I太太さんも、がんばたの。
Posted by 酒田人 at 2015年02月17日 19:00
酒田人さん

心配かげで、もっけだけ~(;^_^A
まんず初めでこどださげ、不安で不安で…(´Д`;)
今晩一晩くらいはちゃんと様子見しねまねんでも、コジは元気だよ(#^.^#)
ありがどの~ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年02月17日 19:37
コジ君一太太さんの膝の上で寛いで安心したのぉ〜一太太さんもホッとしたの〜どちらも長い1日なたの〜お疲れさま。さぁて明日からは今までみたいなコジ君さ戻るの!あれカラーは付けてないな!?
Posted by フラワー at 2015年02月17日 19:39
おやぁ  無事に終わって良かったね

何よりです  あーほっとしました

Ⅰ太太さんの心配振りが心配だけもの(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月17日 21:24
フラワーさん

カラーはつけねけの(^-^)
ご飯もほぼ普段どおりに食べだけ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
術後、コジはどう変わんなんでろ?(;^_^A
変わらねごどもあっがろんどもの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月17日 21:42
tan-tanさん

心配かげで、もっけだけ!!m(__)m
初めでのごどだもんで、不安で仕方ねあんけ(;^_^A
今日一晩くらいは気ぃつけで見でねまねやの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月17日 21:44
 抗生剤もかな・1週間飲ませあまり騒ぐから:::コジ君はおとなしくなるかな
(#^.^#)
Posted by れこてい at 2015年02月17日 22:11
れこていさん

なんだが3日分の薬出だけよ(;^_^A
絶対飲まねまねっていうより、念のため飲ませでって感じだんけ(^-^)
うまぐ飲んでくいればいいちゃ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月17日 22:15
無事終わってどっかどしたにゃ~(´▽`)
子供だば 腹減った~ 痛い~ってしゃべるげんと ニャンコは言えないがら
余計に心配だし むずせ~なよにゃ~・・・
まずは 良かった~(≧▽≦)
Posted by まみ at 2015年02月18日 11:47
無事に手術終わって良かったですね~(^.^A)
コジちゃんもI太太さんもお疲れ様でした。(^o^)/"
Posted by OGULA AZUKI at 2015年02月19日 00:28
まみさん

ありがどの~(#^.^#)
術後も元気ださげ安心したよ~ε-(´∀`*)
動物って逞しいもんだの(^-^)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月19日 08:45
OGULA AZUKIさん

ありがどさんの(#^.^#)
コジも皆がら心配&応援してもらて、心強がったど思うよヾ(●´∇`●)ノ
お陰様で、今日もコジは元気溌剌ですヾ(〃^∇^)o
Posted by I太太I太太 at 2015年02月19日 08:47
おお!(◎_◎;) 手術無事に終わったんですね〜(≧∇≦)
コジたんよく頑張った〜o(^_^)o!! お疲れ様でしたm(__)m
Posted by くろたんくろたん at 2015年02月20日 12:26
くろたんさん

ありがど~(#^.^#)
無事に終わてホッとしたよε-(´∀`*)
今日もコジは元気元気!!p(*^-^*)q
Posted by I太太I太太 at 2015年02月20日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。