そろそろ…

2015年02月16日



明日のコジの手術さ備えで、そろそろ晩げのエサにすっがなฅ(=・ω・=)ฅ

コジが食べ終わたら、食器片付げねどの(;^_^A





オ、オレ、なんにもビビてねさげの、なんにも…(´Д`;)


Posted by I太太 at 20:01│Comments(6)
この記事へのコメント
水だけだけですよね(・.・;)いやいや000デビゅ-の後サッカ-選手みたいに[お転婆がひどくなつたバロン姫です(ー_ー)!!
Posted by れこてい at 2015年02月16日 20:59
れこていさん

猫は犬ど違て水どごガブガブど飲まねさげ、少量だばいいって獣医さん云うけの(^-^)
色々聞ぐど、やっぱり各々術後の変化って違うなんの(๑´ω`๑)
さ~て、コジはどうゆう変化すんなんでろ?(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月16日 21:06
このコジちゃんの顔、話の流れからしてただならぬ雰囲気を感じ取って警戒してるようにも見えなくもない・・・(^^;)
ホント、どんな変化が出るか(出ないのか)気になりますね・・・(-_-;)
Posted by OGULA AZUKI at 2015年02月16日 21:43
OGULA AZUKIさん

動物の本能的感覚って侮らんねよの(;^_^A
獣医さんさ連れで行ぐまで心配だちゃ(´Д`;)
術後の変化も、どうなっが気になるの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月16日 22:09
いよいよだの〜これで犬猫の違いはあれどムサシど同じくオカマちゃんだの〜先生言っていたっけぇ〜年数経った子でも出来るんだけど全麻はリスク高いから若い方が良いって。そんな点ではムサシは若かった〜
昨日の文面から一太太さんの切なくなる気持ち痛いほど伝わってきたけ〜経験者として…。
術後首さ巻くやつ幅短くて傷口舐めるから直ぐに替えに居たなんよ〜餌も給水さ困っての〜手助けしてるうちにスッカリ甘えん坊に。家は犬だんけど無駄吠えしなくなるって聞いたからしたんだけど最初の何日間だけだけ〜けんど犬のオスの病気4つはかからなくなったわけで…。
家のオス(=^ェ^=)はまだ予定なしです。
Posted by フラワー at 2015年02月17日 07:16
フラワーさん

今、手術の同意書さサインしたなんでも、読んでるうぢビビてきたけ_:(´ロ`」 ∠):_
簡単に考えっだけんでも、結構大ごとだんよの(๑´ω`๑)
あどは先生どご信じて、何事もねぐ無事に終わるごどを祈るだげだの(´•ω•`)

コジはさっきがら餌ほしぐでウロウロってだ(;^_^A
めじょけねさげ、あたしも朝ご飯抜ぎで付ぎ合ったよ(๑´ω`๑)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月17日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。