洗わいっぞ!!

2015年02月12日







危ね、危ね!!(@_@。

こんだどごで遊んでっど母ちゃんがら洗わっでしまう!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

なんたって最近の母ちゃん、ほろけでっどぎあっさげの(;^_^A

ちゃっちゃど逃げねば!!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


Posted by I太太 at 11:22│Comments(8)
この記事へのコメント
わーっ 大変だぁ

どごで遊んでんなだ(^_^;)
この頃はどごでらはいっさげ
気をつけての

我が家の猫 以前風呂の蓋さ乗って
すべって風呂に落下
側にいてたのですくいあげだどぎあたけ
それ以来ふろばにはよらねけの(^-^)v
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月12日 12:00
おっとぉ〜コジ君探検かい(・_・?)(^O^)/
あ!わがた〜ママ大変だがらコジ君洗濯機だけでも回すがなって下見しったんがもしんねよ〜親孝行な息子だごど〜(笑)

一太太さん家はドラム式だなんの〜ドラム式いいらしの〜ぼこったらドラム式すっかな?家はチビが生まれた頃買い替えた記憶だちゃあ〜二層式いよいよ駄目なて〜七キロの〜毛布洗われるなは助かる
Posted by フラワー at 2015年02月12日 12:07
(笑)コジくんも入りましたか~(笑)
うちの猫も中を気にして気にして、油断がなりません
何でも興味津々の年ごろ、お風呂にはかわりばんこに落ちてくれました。
ずぶ濡れのまま、家中走り回られて、散々でしたよ┐('~`;)┌
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年02月12日 14:37
tan-tanさん

コジは風呂場好ぎだんよ(;^_^A
風呂桶の蓋さも乗んなんでも、もうちょっと大っきぐなたら蓋ぼこれっど悪さげ気ぃつけねばの(;^_^A

実家の小虎(コジの兄弟)も、妹が風呂掃除しったどぎに落ぢだごどあるって云うけ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 16:25
フラワーさん

いろんだどご探検しっでお年頃みでだの(;^_^A

ドラム式、水は節約なるよの(^-^)
洗剤も少"ねぐで済むしの(#^.^#)
でも最初は、こんだ少"ね洗剤でいな?って不安だけ~(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 16:27
婆薔薇さん

ほんとで何さでも興味持づよの(;^_^A
獣医さんが、猫はぬるま湯好ぎださげ、風呂の残り湯で溺れねよして気ぃつけれよって云うなんけ(@_@。
したさげその言葉どご忠実に守ったなよ(;^_^A
水さ落ぢだごったらパニックなんなわがっしの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 16:30
最近は猫鍋が流行ってますが、洗濯機猫(猫洗濯機?)も可愛いもんですなぁ(*^^*)
いっそハムスターの回し車のように、ドラムを回してくれると面白いのですが、無理だしそもそも危険ですね・・・(^^;)
それはともかく、洗濯前には要確認ですね。d(^^;)
Posted by OGULA AZUKI at 2015年02月12日 20:35
OGULA AZUKIさん

んだなよ、ハムスターみでして回してくいっど面白ぇなんでもの(;^_^A
でもやっぱり洗濯すっどぎは要注意だの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。