餃子鍋

2015年02月11日



今日は餃子鍋にしたな(#^.^#)

市販のスープ付ぎで簡単だんでも、仕上げにゴマ油どごちょっと入れっどコクが出るようだ気ぃするの(*^-゚)v

身体もあったまっし、腹も満足満足!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


Posted by I太太 at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
あんやぁ餃子鍋の〜。白菜沢山あんなやの〜した事まだないあんよ〜
胡麻油確かに合うやの〜♪いやはや昨夜は贅沢こぎすぎたがも〜反省ハンセイ。
Posted by フラワー at 2015年02月11日 22:51
美味しそう(^q^)
〆はラーメンですか?
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年02月11日 23:14
最近読んだ本に、『近年、人間は低体温傾向になっている』とありました。人間の体温は36.5~37℃が適温で、感染しにくい&がん細胞が繁殖しにくいのだそうです。寒い日が続きますが、鍋など温かい物や体を温める野菜などを摂って、いつまでも元気に過ごしたいですね(^_^)/。
Posted by old. at 2015年02月11日 23:32
フラワーさん

鍋って、ある野菜入れればいし、手軽だし、んめしで最高だよのヾ(●´∇`●)ノ
主婦にもたまには贅沢するごどは必要だよ(#^.^#)
今日がら締めればOKだって(*^-゚)v
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 10:45
婆薔薇さん

お~、雑炊もいんでも、ラーメンもいいの!!ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 10:46
old.さん

えーっ、んだな!?Σ(゚ロ゚;)
低体温ってあんまり良ぐねながぁ…(´Д`;)
健康のためにも、鍋物まだまだ活躍してもらわねばの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。