まだ抜げだ!!

2015年02月10日

朝ま、コジが齧て遊んでだ玩具さ血ぃついっだけさげ、絶対歯ぁ抜げだど思て探したば見つかたけ!!(#^.^#)



結構大っきぐ抜げだみでだのΣ(゚ロ゚;)

コジが最近口の周りぺろぺろど舐めるごど多がったさげ、注意してでいがった~(〃▽〃)


ってホッとしったば、続げざまにまだ抜げだみでで、犬歯が落ぢっだんけ!!Σ(゚д゚lll)




こんだごどあんなんの~(;^_^A

なんにしても見つけらっでいがった~(〃▽〃)

これでストラップにしてもらう準備は整たぞ(*^-゚)v



コジもこれでゆっくりしたんでろ?(ω´∀`ω)ニャン♪


Posted by I太太 at 10:50│Comments(12)
この記事へのコメント
おー!凄い⤴⤴奇跡的ですね。綺麗な歯だの。私も初めて見せてもらいました。
ストラップ、どげでしょう?ワクワク
Posted by メリイメリイ at 2015年02月10日 10:59
メリイさん

ほんとで超ラッキーだけ~(〃▽〃)
自分では見つけらんねど思ってださげ…(;^_^A
まさがたて続げに抜げっどは…Σ(゚д゚lll)
コジ、ながなが親孝行だの~(*^-゚)v
Posted by I太太I太太 at 2015年02月10日 11:03
I太太さんのお宅は、きれいにしてるから、抜けた歯がみつかるんですね~、きっと…。
うちなんか…_(^^;)ゞ(笑)
ハハハ…
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年02月10日 14:38
婆薔薇さん

いやいや、うぢもきれいだ方ではねんでも、運良ぐ見つけらっだだげだよ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月10日 15:48
前のちびも抜けた歯みましたよ(#^.^#)ばろん姫は今日000デビュ-し・お泊りです。
Posted by れこてぃ at 2015年02月10日 20:49
れこてぃさん

お~、お姫様ついにデビュー?(;^_^A
女の子は一泊だながぁ、ちょっと淋しんでろ?(´Д`;)
うぢのコジは来週だ(^-^)
なんか今がらどぎどぎでゅう(*´д`*)ドキドキ
Posted by I太太I太太 at 2015年02月10日 21:44
ストラップにしたのちは、ぜひ見させて頂きたいです(^_^)/~。
Posted by old. at 2015年02月10日 22:22
old.さん

ぜひ見でくださいの~ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年02月10日 22:25
おお〜(≧∇≦) おめでとうございます(^-^)/!
そういえばくろたんも、オモチャに血がついてて気付いたのもありました(^o^) 宝物ですよね〜o(^_^)o!!
Posted by くろたんくろたん at 2015年02月10日 23:39
くろたんさん

んだんだ、宝物だの(〃▽〃)
そろそろ抜げそうだって思たら、にゃんこの様子よっく見でっどある程度わがるみでだの(^-^)
口の周りどご舐めっどが、玩具さ血ぃつぐどが、やたらど噛むどが…(;^_^A
あどは床どご目ぇ皿にして見でっどが…(@_@。
Posted by I太太I太太 at 2015年02月10日 23:49
親ばか・で夕方お医者さんに電話しました。おてんば姫は・落ちついていると聞いて・安心(#^.^#)娘だの方が冷静でしたよ(ー_ー)!!
Posted by れこてい at 2015年02月11日 06:01
れこていさん

わがる~(´Д`;)
だって心配だもんの(´Д`;)
大事だ家族ださげの(;^_^A
ましておんなじ女子だしの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月11日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。