縄張り争い?

2015年02月04日



事務所の近所で、猫が2匹ニャーニャーど鳴い威嚇し合ったけ!!(*`Ω´*)v

盛りついだオス猫同士の縄張り争いだろが?Σ(゚д゚;)

片っぽの猫はコジよりちょっと早ぐ産まれだ裏の猫だちゃ(((゜Д゜;)))

うわ~、コジも家猫でねばこうやて縄張り争いすんなんがなぁ?(。`・ω・)9"


Posted by I太太 at 21:04│Comments(5)
この記事へのコメント
Ⅰ太太さん  こんばんは

オス猫は去勢すると性格は穏やかにはなるみたいですが
やっぱりケンカはしますね

室内飼いをとうせばそれで過ごしていきますが
外の楽しさを覚えると出すまでさわぐ猫もいます

飼い主さんの飼い方がきめてかな
去勢した猫はケンカには弱いしね

何だか 年頃の息子の心配みでだよの(;一_一)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月05日 00:12
tan-tanさん

ほんとでコジが心配で…(;^_^A
完全に家猫どして育てるつもりだんでも、隙見で出らっだら大変だよのΣ(゚ロ゚;)

コジは喧嘩弱ぐでも、あたしさ優しばいいや(*^-゚)v
あたしの老後は、コジどまったりが目標だしの(〃▽〃)
でもこれって、あたしの我が儘だんがなぁ?(´Д`;)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月05日 16:42
うちの猫sは3匹とも去勢して完全室内飼いです♪
けっこう派手に兄弟喧嘩もしますよ~(笑)男の子だからかなぁ
夫は外に出してやりたがるのですが、交通事故にあったりすると可愛そうなので、ここは心を鬼にして♪♪♪
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年02月07日 16:24
うちの猫sは3匹とも去勢して完全室内飼いです♪
けっこう派手に兄弟喧嘩もしますよ~(笑)男の子だからかなぁ
夫は外に出してやりたがるのですが、交通事故にあったりすると可愛そうなので、ここは心を鬼にして♪♪♪
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年02月07日 16:24
婆薔薇さん

うぢも完全室内猫どして育てるつもりだよฅ(=・ω・=)ฅ
やっぱり事故がおっかねしの(´Д`;)
これがらあったこぐなたら、今までより外さ飛び出さねよして気ぃつけねばの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月07日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。