節分ださげ

2015年02月03日



朝ご飯で卵納豆食べだψ(´ڡ`♡)

普段あんまり納豆食べねあんでも、節分の今日くらいは食べっがど思ての(;^_^A



子供がだ小っちぇ頃は豆まきしたんでも、こご何年も豆まきなのしてねしの(´Д`;)

験担ぎではねんでも、せめての…(^-^)

息子さも朝食べさせだし、弁当さはうぐいす豆も入れだ(#^.^#)

晩げは恵方巻き買てくっがな(〃▽〃)


Posted by I太太 at 08:05│Comments(3)
この記事へのコメント
うまそうですね(#^.^#)ところでコジ君は家のなかだけで過ごしてるのかな・
Posted by れこてい at 2015年02月03日 11:03
れこていさん

んだ、コジは家の中だげで過ごしてるのฅ(=・ω・=)ฅ
家の前がすぐ道路だし、結構車の通りも多いもんで、おっかねぐで外さ出さんねあんよ(´Д`;)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月03日 11:06
納豆も豆だよの
我が家も朝ごはん 納豆(^_^;)

豆まきもしてねの
せめて 恵方巻き食べます
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月03日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。