半目だぞ~

2015年02月01日



炬燵布団のどごで寝っだコジ_(-ω-`_)⌒)_

お~い、半目なったぞ~(ゝ。∂)

夢でも見っだなだが、ぴくぴく、びどびどって小刻みに動いっだし(;^_^A

コジ、いい夢見での~(u_u)zzz


Posted by I太太 at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
本当だぁ〜半目開いてる〜気持ち良さそうだのぉ〜おばちゃんも添い寝しってちゃあ〜
Posted by フラワー at 2015年02月01日 21:44
フラワーさん

もうちょっと大っきぐなて、そったげ騒がねぐなたら夜も一緒寝っでど思ってだんよ_(-ω-`_)⌒)_
コジど一緒の昼寝が気持ぢいぐでの(〃▽〃)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月01日 22:08
コジ君は何か月でoooデビューですか(・_・)バロン姫もそろそろとおもlてます。
Posted by れこてい at 2015年02月02日 12:56
れこていさん

コジは6ヶ月ちょっと前にデビュー予定です(;^_^A
獣医さんも、目安は6ヶ月頃だようだよ(^-^)
身体が大人なてがらだど大変だらしさげ、やっぱりその頃デビューがいがもの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月02日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。