きな粉黒蜜

2008年11月05日


新発売の「雪見だいふく」のきな粉黒蜜

食べでみっでぐで、やっぱり買てしまた(;^_^A

餅のふんわり感は間違いねの〜(≡^∇^≡)

きな粉のほのかだ甘味もいあんべだ(≡^∇^≡)

それ以上に、黒蜜が絶品だぁ!!(≧▼≦)

なんだ、この黒蜜の濃厚さは!?\(◎o◎)/!

濃厚だなさ、しつこぐねぇ上品さ…んめ〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

去年の「抹茶黒蜜」さは敵わねんでも、これもいいちゃ(≡^∇^≡)



昨日は腹巻ぎで腹あっためで、今日は雪見だいふくで腹の中冷やして…(;^_^A

なんじょなったんだ、あたしσ(^_^;)?



Posted by I太太 at 10:55│Comments(14)
この記事へのトラックバック
きょうは自宅でお仕事しているので、ちょっと抜け出て買って来ました(笑)I太太さんお薦めの『雪見だいふく きな粉黒みつ』会社近くのコンビにでは見つからなかったのですが、昨夜息...
雪見だいふく きな粉黒みつ【バックの日記】at 2008年11月07日 16:03
この記事へのコメント
きな粉は大豆どご挽いて粉したものだの。
大豆刈りまだでぎねよだ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年11月05日 11:17
迷ったすえ・・・普通の雪見だいふく買っちゃいました
私も食うぺー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月05日 11:28
あぁ~うまそうだぁ。んでもやっぱりガリガリ君買ってしまうんだなぁ
Posted by ヨシベェ at 2008年11月05日 12:58
雪見大福ってこっちでも売ってんなんよ~ん。
約3倍はすっけんど・・・。
新商品・・・試してみよ!来年。
遠~いっ!
Posted by メープル at 2008年11月05日 13:31
きな粉も黒砂糖も 体にいいんだずね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月05日 13:41
コマーシャルで気になってたんだ~(^.^)
美味しそうですね!買いに行こう~♪

腹巻して食べるのがいいかもね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月05日 13:57
あたしも食べてみたいっっ
きな粉と黒蜜って最強の組み合わせ~~
Posted by ゆらむ at 2008年11月05日 14:12
うっ、

黒蜜・・・・・・


二つ買ってくるー!! \(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月05日 20:24
一度食べたかも~^^
また見付けたら買っちゃいそう^^

年中腹巻愛好者です^^
長めでポケット付きいいですの~^^
Posted by アド at 2008年11月05日 21:46
あ~!!

私も、コンビニで見つけてました…

買って、ブログネタにしようとおもったんですが…

迷ったら、だめですね(>_<;)

明日、食べてみようかな…
Posted by ジムパパ at 2008年11月05日 22:49
夜 毎度のスーパーさ買い物行ったけど売ってねっけ~(><)食べたいよ~(^^
Posted by からりんからりん at 2008年11月05日 23:01
おはようございます♪

探して買ってみます。

もちろん食べてみます♪
Posted by バック at 2008年11月06日 05:14
そんなに 濃厚な黒蜜 (^▽^=)!
お茶飲みながら たべっでのお ♪
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年11月06日 06:15
白髪のうさぎさん
大豆刈りはいづ頃でぎんなんでろ?
いっつも通る農道がらも、大豆畑見えでの、気になったなんよ(^。^)

欽肉マンさん
普通の雪見だいふくも、んめよの(*^。^*)
あの餅の食感がいいよの
欽肉マンさんも、レッツ・チャレンジ(*^_^*)

ヨシベェさん
ガリガリ君も、今日みでだあったこ日には食べっでぐなる~(^。^)
あれはお得感あていいよの(*^。^*)

メープルさん
えーーー、そっちでも売てんな??(゜o゜)
3倍がぁ・・・フトコロさこだえるのぅ(>_<)
しかし、雪見だいふくって国際的アイスだったなんの(゜o゜)

婆薔薇さん
んだけの、特に黒砂糖は脳の活性化さ有効だらしいよの
こいだばえっぺ食べねば・・・(^_^;)

なっちゃん
今日はあったこさげ、腹巻ぎしったば「もえ」出るようだぁ(>_<)
したさげ今日もアイス食べっでなよの
な~んて、いづだって食べっでだげだんでもの(^_^;)

ゆらむさん
去年の抹茶&黒糖、これは最高だけちゃ
でも、きな粉&黒糖もなかなか(*^。^*)
リピートで食べっでぐなる美味さだけよ(^。^)

鶴ニイさん
んだんだ、二つ買てきて、ひとづは風呂上りで、もうひとづは寝起き・・・
う~、メタボ街道まっしぐらだぁ(>_<)
鶴ニイさんはスリムだって聞いっだがら、関係ねんでろ??

アドさん
年中腹巻ぎしてんな?(゜o゜)
真夏、腹周りさアセモでぎねが??

ジムパパさん
あら、ジムパパさんもみつけっだな?
若者は迷うごども必要だ(^。^)
あたしくれの年なっど、そったげおっかねものもねぇがら、レッツラゴーだんでもの(^_^;)
今日だばあったこさげ、雪見だいふくんめぞ~(*^。^*)

からりんさん
え~、毎度のスーパーさねけって??
あたしは毎度のスーパーで買たんでも(^_^;)
ねば、店員さんさ直接交渉してみっだ
お得意様だもの、云うごど聞いでくいっがもよ・・・なぁんて無責任だの(^_^;)

バックさん
ぜひ食べでみでの~(^。^)
抹茶には敵わねんでも、きな粉もんめけよ~(*^。^*)
おらがだ中高年さはぴったりだど思うよ~(*^。^*)

えびまつりさん
黒糖がすんごいんめなよ~(*^。^*)
きな粉どの相性もばっちりで、最高だけ~(^。^)
和菓子感覚で、お茶どもぴったりだよ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月06日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。