メロンだ、メロン!!

2015年01月07日

ある布団屋さんがらメロン送"らっできたけ!!(O.O;) (o。O;)

おどどし布団買たなよの(:3[布団]



メロンどご見だコジ、興味津々だ( ゚σω゚)



そのあど、メロンの茎さ齧り付いっだけΣ(゚∀´(ω・` )ガブ



コジ、めじょけねんでも、それはあんた食べらんねなんぞ(ó﹏ò。)

それは全部母ちゃんの腹さ入んなよヾ(●´∇`●)ノ





それにしてもメロン貰たなは嬉しなんでも、ほんとで貰てもいなんでろが?σ( ̄^ ̄)?

羽毛布団買たどぎ、要らね布団どご引ぎ取てもらたなよの(;^_^A

なんか、そんどぎの布団どごリサイクルしてメロンどご育てでんなんど(๑°ㅁ°๑)‼

そのお礼だって手紙も入ったけΣ(●д●)

一瞬、まだ何が買わさいんなんがって疑てしまたけ(;^_^A

ま、その疑いはまだ持ったんでもの…(´Д`;)

この年もなれば、何回が騙さっだごどもあっし…(><)

賢い消費者ならねばの…(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ!!


Posted by I太太 at 11:16│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは
今日庄内地方は猛吹雪だと報道されてますがいかがですか
通勤、通学たいへんでしょう
昔は苦労しました

冬のメロンにびっくりです
ねこちゃんも食べてみたいのかな
Posted by たなちゃん at 2015年01月07日 19:33
たなちゃん

こんばんは(^-^)
酒田は今のどごろ風がちょっと吹いでで、細かい雪が降ったよ(。・ω・。)
日中の方が荒れだけの(><)
このまま降れば、明日は積もてるの(´Д`;)

冬のメロン…初めでだぁヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年01月07日 21:44
我が家の代々の猫のなかには仏さんにお供えした饅頭や

鍋の出し汁を飲みほした猫もいましたよ

メロン好きなねこがいても  おもしろいなぁ(^_-)-☆
Posted by tan-tantan-tan at 2015年01月07日 23:15
tan-tanさん

基本的に猫は雑食?(;^_^A
コジはまだ子供ださげ、食べ物さは一応気ぃ付けでんでも…(;^_^A
人間ど同じ物食べらいれば楽だんよの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年01月07日 23:28
今年もよろしくお願いします〜m(__)m

コジたん、茎かじてめんこごど〜(≧∇≦)!!
今年もカワイイコジたんたくさん見せてくださいね
*\(^o^)/*
Posted by くろたんくろたん at 2015年01月08日 19:11
ナイスショット!!2枚目なんて最高!!
してしてメロンは食べたかな〜
Posted by フラワー at 2015年01月08日 19:34
くろたんさん

最近コジの話題ばっかりなてきて…(;^_^A
そんだブログだんでも、今年もよろしぐお願いしますのヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年01月09日 10:35
フラワーさん

我ながら良ぐ撮らっだど思うなよ(*^-゚)v
身体はでつけぐなてきたんでも、顔はまだ子供の顔だんよの(≧∇≦)

メロンはの、まだ食べでねなよ(;^_^A
なんだがもってねぐで…(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年01月09日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。