プチ新年会♪

2015年01月05日





昨日は娘夫婦ど焼き肉で新年会したよ(・肉・)

飲んで食べで、しゃべて…ψ(´ڡ`♡)

賑やかだ新年会なたけ~(〃▽〃)




話題のほとんどが猫のごどなたなが、去年どは違うどごだの(;^_^A

娘夫婦んちの小太郎ど小春ฅ(=・ω・=)ฅ



ニャンコ達"、今年も元気で大っきぐなれよ~ヾ(●´∇`●)ノ


Posted by I太太 at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
コジくんどそっくりだな  小太郎くんだがの

めもとどがそっくりだの

イケメン兄弟

みんな元気でいっぺ可愛いがらいる年だどいいの(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年01月05日 19:45
tan-tanさん

コジどそっくりだ方が小春だの(;^_^A
小春はちょっと変わった三毛だんよ(#^.^#)
毛がふわふわだし、毛色もオレンジ色だんけ(⊙♡⊙)
3兄弟、みんな毛の色、長さ、感触が違うなんよ(〃▽〃)
小太郎が最初の猫で、うぢでも飼うきっかげなた猫だんよ(#^.^#)
小太郎どご見ねがったら、飼てねけの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年01月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。