ツノ? トゲ?

2008年08月01日


製氷皿の氷さ、なんか生えっだ!!w(゜o゜)w

これがユニコーンの角だったらの〜(;^_^A

マラソンの野口みずきさ写メールしてやんなんでもの〜(≡^∇^≡)

頑張れ、北京!!(≧▼≦)



Posted by I太太 at 10:29│Comments(10)
この記事へのコメント
はりきってる氷だのぉ~

うん、がんばれっ!! 北京(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 10:45
縁起がいいですね~(勝手に言ってますが・・;)

茶柱が立つどころか、氷柱が立っちゃいましたか~!


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年08月01日 11:38
氷の触角?
珍しい☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 11:54
おっ、男の子だな!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月01日 12:35
いやはやI太太さんのツノには
負けそう(>_<)

くわばら(-"-) くわばら(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年08月01日 12:51
どうしたら、氷にツノが生えるの(?_?)

気になって何回も覗いちゃってます(@_@)
Posted by リサナママ at 2008年08月01日 14:00
水滴の跳ねた瞬間の写真かと思いました♪
強力な冷凍庫をお持ちなんでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月01日 14:26
エ~ッ、どうやったら出来るの(・・?
Posted by なみちゃん at 2008年08月01日 15:45
どうして??   どうして??   あはは♪

  でも♪   スゴイ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月01日 18:15
鶴鶴ニイさん
の、北京オリンピック頑張てほしよの~
暑っちぇ中、応援も熱っちぇぐなっぞ~!!

ともっちさん
ほんとだの、縁起いいよの(*^。^*)
こりゃぁ何がいいごどあっがなぁ?

婆薔薇さん
の、珍しいよの?
あたしも初めで見だよ(~_~;)

楽天親父さん
ぷぷぷ、やっぱり??
元気あていいのぅ(#^.^#)

風来坊さん
んだんだ、あたしのツノは1本でねぇがらのぅ(~_~;)
ぶってなが2本、ニョキッと出でくっぞ~

リサナママさん
冷凍庫あげでびっくり!!って感じだけ~(~_~;)
すぐ写真撮たでがい(^。^)

はらほろさん
何年が前にジャスコで買た、普通の小型冷蔵庫だんよ(~_~;)
あ、でも冷凍庫さは「霜」えっぺつぐ~
やっぱり強力だんでろが??

なみちゃんさん
の、どうやたらこうなんなんでろの??
よっぽど何がのタイミング合わねばでぎねよの??(~_~;)

プリーズ☆加川さん
の、不思議だよの~(?_?)
面白ぇよの~(*^。^*)
この写真は永久保存にしておぐがな(^。^)
Posted by I太太 at 2008年08月02日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。