懐かしの超エース!!

2011年11月05日

バレーボールのワールドカップ始またの(^-^)

残念ながら昨日の女子はイタリアがら負げでしまたけの(ToT)

ま、これがらまだ頑張れって応援するよp(^-^)q



とごろで、テレビですごぐ懐かし人見だけ!!(゜ロ゜)

昔の全日本女子チームの大エース、白井貴子さん!!\(^o^)/





うおー!! あの大エースだぁ!!(⌒0⌒)/~~

久々に顔見だのぉ、元気そうでいがったちゃ~(*^^*)

現役の頃の白井さんはすごがったなよの~(^o^;)

迫力あるフォームがら打ぢ落どすアタックも威力あっけんでも、威風堂々どした態度がこれまだ…(^_^;)

アタック決めでもにこりどもしね、決めであだりめって感じのエースだったなよの(^o^;)



今の選手はおしゃれにもなったし、めんごい人がだ多いよの(*^^*)

白井さんは違たなよの~(^-^)

ある意味、ふてぶてしいって云うが、貫禄あるって感じ?(^o^)v

アタック打づどぎ、ユニフォームの裾がらチラッと見える脇腹さはどぎどぎさせらっだけちゃ(^_^;)))

あの頃どあんまり変わてねぐで、なんだが嬉しのぉ(^o^)/


Posted by I太太 at 16:55│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしはどっちがっていうど、横山樹里だの〜。
もちろん、白井さんも覚えっだんでもの。

白井さんも樹里さんもドカン!っていうスパイクだけの。
木村はシュッと音しそうだもの。
Posted by mei at 2011年11月05日 23:55
meiさん

お~、樹理の!!(*^^*)
んだの、あの人のアタックもさぁまずげの(^_^;)

高橋みゆきも近っけ感じのアタックだがな?(^-^)

木村はめんごいし、スマートだよの~(*^^*)
垢抜げしてる選手多ぐなたよの(^-^)
Posted by I太太 at 2011年11月06日 11:05
meiさん

お~、樹理の!!(*^^*)
んだの、あの人のアタックもさぁまずげの(^_^;)

高橋みゆきも近っけ感じのアタックだがな?(^-^)

木村はめんごいし、スマートだよの~(*^^*)
垢抜げしてる選手多ぐなたよの(^-^)
Posted by I太太 at 2011年11月06日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。