必勝カレーパン

2007年08月11日

コンビニでみつけだカレーパン

必勝カレーパン

必勝カレーパン

今、絶好調の全日本女子バレーチーム描がった!!face08

その名も「柳本JAPAN」!!icon21

ワールドグランプリでも調子良さそうだのicon14

昨日は台湾がらストレートで勝ってだけしのface02icon22

全日本女子さあやがて、これ食べで練習したら調子いぐなっがのぅ?icon01


Posted by I太太 at 13:50│Comments(6)
この記事へのコメント
うはっ
パワフルなパンですね

昨日はベテラン多治見さん
カッコいいっけぇ〜
Posted by ガジラ at 2007年08月11日 14:43
カレーパンだーーー
この頃コラボ商品て多いよね
今日はここでおにぎりを買おうと思ったら
売り切れでしたーー
食べたいよ
http://www.family.co.jp/goods/recommend/yomesidai_omusubi/index.html
Posted by 欽肉マン at 2007年08月11日 19:35
今回は、かおる姫が出ないので
ショックだなぁー
体調よくなったかしら
Posted by 欽肉マン at 2007年08月11日 19:39
これたべっど力もらってパワーアップしそうだんでね~!
夏のカレー、カレーパン、いいの~!
Posted by ももちゃん at 2007年08月11日 19:54
試合前は絶対 赤袋!ですね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月12日 11:21
ガジラさん
んだけのぅ、多治見頑張ったけの~!!
35歳なてもこったげプレーでぎるって凄いの!!
わっげ頃ど顔全然変わてねけの~、めんごいけ!!

欽肉マンさん
昔、長女がこごで(酒田だんでも)バイトしたごどあての、今でもこごさ行ぐどその頃のごどが頭をよぎんなんよ
かおる姫、そういえば出でねぇの
超人気あっさげ、見っで人も多いよの!!

ももちゃんさん
夏の暑っちぇどぎ、カレーパンは効ぐがもよ~
カレーの刺激で食が進みそうだよの
がおてきたらカレーパン、これいいがも!!

婆薔薇さん
んだ!! 試合前は絶対カレーパン食べねば!!
カツカレーで益々パワーアップだの!!
炎のパワーでマッスルハッスルだぁ!!
Posted by I太太 at 2007年08月12日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。