仙台の夕焼け

2007年06月17日

今日は息子んどごさ来った

特に行事があるわげではねなんでも、幼なじみども逢う約束しった

仙台は今日も天気いぐで、息子ど買い物してでも暑っちぇけ〜

帰り道で見だ夕焼けがきぃれで、二人して見惚れでしまた

明日も天気良さそうだの〜



Posted by I太太 at 20:03│Comments(5)
この記事へのコメント
明日は天気良さそうですね。
Posted by わっしー at 2007年06月17日 21:10
あ〜した天気にな〜れ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月17日 21:54
何ヶ月か経って、息子さんおしゃれになってませんでしたか
離れていると心配だよね
美味しいご飯作ってやってね
Posted by 欽肉マン at 2007年06月17日 22:29
息子さんとデート
   いいですね~!
Posted by ももちゃん at 2007年06月18日 13:13
わっしーさん
今日も天気いぐで暑っちぇけ~
帰り、わっしーさんの職場の近ぐどご通んなんでも(高速バス)、わっしーさん頑張て働いっだがのぅ?って思いながら帰ってくんなんよ

婆薔薇さん
ありがどーー!!
婆薔薇さんのお陰でいい天気なたけよ~

欽肉マンさん
息子はの、髪染めっだけ!!
傷むさげ染めねって云ったなさ、やっぱり染またけ(汗)
7月には夏休みなっさげの、酒田でゆっくり休まいればいいちゃ

ももちゃんさん
んだなよ~、デートだよ!!
なんかテレくせんでも、嬉しいもんだの
Posted by I太太 at 2007年06月18日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。