ちょっとすごぐね?

2009年03月24日


このレシートの金額、すごぐね?


2222円だよw(・o・)w


3ケタが揃たごどはあんでも、4ケタは初めでだ!!Σ( ̄□ ̄;



Posted by I太太 at 13:24│Comments(13)
この記事へのコメント
レシート何かもったいなくて捨てれないかも。。。^^;
Posted by アドアド at 2009年03月24日 13:48
なんだが縁起良さそうださげ、財布の中さ入れでおぐがの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2009年03月24日 13:52
お久しぶりです
4ケタぞろ目ってちょっと凄いですね
3ケタ揃った事ありますが、それでもレジの人が『あッ』って反応してました
Posted by くまきち at 2009年03月24日 14:21
これは、すごい

取って置かねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 14:25
おぉ~(ノ゜O゜)ノ
すごいです~!
4桁のゾロ目は、まだ経験してません~(≧ε≦)
Posted by でぇちゃん at 2009年03月24日 14:32
すごいのー!


レジでちょうど1000円の時どかお客さんがビックリ&喜んでっさげ何にも出ねんどもおめでとうございます(^-^)って言う時あるよ。(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月24日 14:40
こういう日は、きっと、数字の神様が降りてきてっがら、ナンバーズとか買うと当たるんねべが?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月24日 14:41
私のサイフの中にはスーパーで15点買い物してジャスト5000円ていうやつ取ってあります。もちろんスーパーだから398円やら127円やら端数ぞろぞろの合計で!
あっ!5000円はおコメとお酒を買ったからですよ!
・・・はたしてその後いいことあったかは・・記憶に無いけど・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年03月24日 15:44
これは、狙って買い物をしてもなかなか出ない数字ですねー(^0^)
買い物上手です!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月24日 15:50
4桁も揃たら、さすがにビックリだの~。
1、234円ていうレシートも、あたけよ。えっ!て思て、眺めでしまたけ。
Posted by tama at 2009年03月24日 16:21
まなぐつけたら かるがもの赤ちゃん
めんこい(^з^)-☆Chu!!
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月24日 17:26
あっ!思い出したっ! そういうレシート、とってありました。(^^;)
4桁ゾロ目はなかったなぁ。
もっけだの、今度記事にしよっと。(^ー^)
Posted by OGULA AZUKI at 2009年03月24日 22:43
くまきちさん
久しぶり~、元気でしたが?
3ケタもほんとで「お~」って思うよの(゜o゜)
しかしこんどぎのレジの人・・・無反応だったなんけ(>_<)
それがちょっと残念だけちゃ(^_^;)

仏壇屋のおばちゃん♪
んだの、財布の中さお守りどして入れでおがねばの(^。^)
なんかいいごどあっがし(^。^)

でぇちゃん
の、4ケタって珍しいよの(^。^)
テンションあがたけ~(^。^)

酒田娘さん
そうやて反応してくいるレジ係さん、いい人だぁ!!(*^。^*)
こんどぎの人、反応してくんねがったなよ(T_T)
なんか残念だけ・・・
酒田娘さん、ずっといいレジ係さんでいでの(^o^)丿

婆薔薇さん
ナンバーズが!?
そっかぁ、それもアリだの(*^。^*)

はあと♪さん
5000円ジャストもすごいの!!(゜o゜)
めったに出る金額ではねぇもんの
いいごど、ねがったが?
あたし、期待しったなんでも(^_^;)

なっちゃん
でへへ、ラッキーって感じだの(*^。^*)
今度はいづ出んでろの(^。^)

tamaさん
1234円!?
それもすごいじ!!(゜o゜)
特典も何もねなんでも、テンションはあがるよの(^。^)

土・日きっぷさん
お~、2の数字って確かにそう見えるの(*^。^*)
子供の頃歌た数字の歌、思い出した、懐かしちゃ~(*^。^*)

OGULA AZUKI さん
あら、OGULA AZUKI さんもとったな?(゜o゜)
3ケタはこれまでも何回があたなんでも、4ケタは初めでだけ
OGULA AZUKI さんの記事、楽しみだおら(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年03月25日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。