爆睡中…

2015年03月04日

相変わらず甘えん坊のコジ(≡^.^≡)♪

あたしの足さくっついで爆睡中_(-ω-`_)⌒)_









くぅ~っ、めんごい奴め!!(〃▽〃)




それど、コジの最後に見つけだ犬歯、まだ加工してもらたよ(#^.^#)



裏側もオシャレだんよ(^-^)



これは財布のチャックんどさ着けるつもりだな(≧∇≦)

こうしておげば一生物だしの(*^-゚)v

いづでも一緒いらいるの(*^o^*)


この記事へのコメント
の・・・何しても、どんだかっこしてもめんごなよの

ちっちゃい温もりがおっき安らぎさ感じる

おまけにこんな宝物まで持ってでいちゃぁ~~

んでもこのちっちゃぐでおっき宝物はⅠ太太さんが

自分で選んだんだよの

それが素敵(*^^)v
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月04日 11:10
わーい!素敵だの。こじちゃん宝物がまた増えましたね。姪っ子さんのセンスもキラリ☆と光ってます♪
Posted by メリイメリイ at 2015年03月04日 11:42
懐中時計みたいでオシャレですね(^_^)/。
Posted by old. at 2015年03月04日 22:10
tan-tanさん

うわ~、そう云うてもらうど最高に嬉しおら!!(≧∇≦)
コジがうぢさ来たなも、色んだ偶然重なたなんよ(#^.^#)
その偶然がズレでれば、コジはうぢの子なてねよの(;^_^A
コジが来てくっで、ほんとで感謝だよ~ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by I太太I太太 at 2015年03月04日 22:21
メリイさん

ほんとで宝物増えで、ありがでの~(#^.^#)
姪っ子は、あたしがださ似ねでセンスもいいし、手先も器用だんよ(*^-゚)v
Posted by I太太I太太 at 2015年03月04日 22:24
old.さん

の、あたしもそれが気に入ったなんよ~(〃▽〃)
Posted by I太太I太太 at 2015年03月04日 22:25
2弾めですね(^O^)/コジ君の脱走予防は・・ばろん姫はおてんばで木の柵をつける予定(ー_ー)!!
Posted by れこてい at 2015年03月05日 15:18
れこていさん

なるほど、木の柵がぁ(〃▽〃)
うぢはこの夏、網戸どご何ヶ所が新設さねまねちゃ(;^_^A
う~、物入りだおら(;^ω^)
Posted by I太太I太太 at 2015年03月05日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。