空気清浄機

2015年02月08日



空気清浄機置いでみだな(^-^)

なんたってヘビースモーカーが居るもんで(´ー`)y━~~

してまだ換気扇のねえ部屋だもんで(´Д`;)

30年以上も、洗濯物でら髪の毛さつぐ煙草の臭いさあたしは我慢してきたなんぞ(><)

空気清浄機つけだば寒ようだ気ぃするって、そんだな気のせいだげ、スイッチoffさねであんたもちょっとは我慢せ!!(;`O´)o

煙草の臭いだげでねぐ、花粉でらウイルスも除去してくいるらしさげ、家族の健康のだめだんがらの!!(*`Ω´*)v


Posted by I太太 at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
んだ・・・
我慢すんなは お互いさまだ
我が家のサブは線香の煙さも、ヤダ!ってうったえるよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月08日 22:13
tan-tanさん

の、我慢はお互い様だよの(;^_^A
健康のために、ほんとは禁煙せばいなんでも、煙草やめんなは無理だって云うさげ…(´Д`;)
動物は臭いさは敏感だし、やっぱり家族がらは健康でいでほしもんの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月08日 22:18
こんばんは〜まだ新しいあんね〜買ったばかりだが?。空気洗浄機、私も気になてる家電だんやの〜。ペット部屋さ専用のやつ置きたいあんやの〜。あるみたいだよペット専用のが。煙草は旦那は外で吸わせてるんだ〜。けどトイレや台所通った所臭っての家族皆嫌な思いしてんな。数年前ピタっと禁煙出来だなさ従兄弟亡くなて母親(おば)が買い置きしてだってカートんなくったなで、あどやめらんねぐなたんやの〜。
Posted by フラワー at 2015年02月08日 22:58
フラワーさん

んだ、買たばっかりの新品だよ(^-^)
旦那は煙草やめるつもりもねし、茶の間で吸うさげ…(´Д`;)
あたし咳してでもお構いなしだんよ!!(;`O´)o
例えば医者がらでも「あと1本吸ったら死にますよ」って云わっだらやめるって…( ˘•ω•˘ ).。O
でも年取てきたら健康のごど考えねまねろ?(´Д`;)
副流煙の方がおっかねって云うし…(><)
家族がらは健康でいでほししの(*^-゚)v

この空気清浄機、仕事の関係で卸値で買わっだなんよ(#^.^#)
Posted by I太太I太太 at 2015年02月09日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。