久々のサギ

2015年01月27日

雨模様だんでも、気温はそったげ低ぐねぐで、過ごし易っす感じだの(#^.^#)

雪もねぐであんべい田圃道・・・(*^。^*)

久しぶりにサギの姿見だけ(^。^)

久々のサギ


久々のサギ


この時期白鳥どごは見んでも、こごしばらぐサギどご見でねがったさげ、なんだがちょっと嬉しちゃヽ(^。^)ノ




しかし、こったげ雪ねぐでほんとで大丈夫だんでろが?(;一_一)

よげいだ心配してしまうおら(=_=)

久々のサギ


こうゆう風景、冬どは思わんねの(~_~;)

でもこれがら2月ださげの・・・(^_^;)

まだ冬さ戻る可能性大だよの(=_=)

なんだがあど春なたって気分だなさ、まだ雪降てきたごったらショックが強そうだちゃ・・・(>_<)

あ~、このまんま春なてくんねがのぉ(^_^;)




Posted by I太太 at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。