北区と市内観光

2014年08月03日

昨日は、東京北区どの交流会あて、ママさんバレーは交流ゲームしたなんよ(^^)





その後、夜は花火大会どご見で、今日は市内観光したな┗(・_・)┓=

酒田がらは役員5名が同行したな(*^^*)

最初に日和山さ行たなんよ(#^.^#)

天気もいぐで、見晴らしいけ~(〃▽〃)








前は砂利道だったなさ、今はきれいに舗装さっでだんけのΣ(゚д゚;)

その舗装さっでた途中さ、酒田の物がタイルみでして埋め込まっでたんけ(*^ω^*)






北前船んどごで写真撮たり、しばし楽しんだよ(*^_^*)







その後は、旧小幡どご見だな(#^.^#)











その次は、海向寺で即身仏どご拝観したな(^^)

あたしは初めで観だちゃ(⊙♡⊙)

残念ながら撮影禁止ださげ、せめて外観どご…(;^_^A







次は山居倉庫、こごは外さんねろ(*´∇`*)

北区の皆さんは、こごでお土産どっさり買ったけよ(≧∇≦)b














11時過ぎには、中町の伊豆菊で昼食φ(c・ω・ )ψ





酒田の役員は、こごで北区の皆さんどはお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ことしの北区どの交流会も、大成功で終わてホッとしたおらε-(´∀`*)

これで交流は20年目ってごどで、一応けじめつけるって話だったんでも、どうなるもんだが…(;^_^A

やればやたで盛り上がて面白ぇなんでも、やっぱり酒田市が手ぇ引いでママさんバレーの団体だげでやんなは大変だなよの(¯―¯٥)

これは酒田市の方がらも考えでもらわねばの(•́ι_•̀*)

でもまずは今年無事に終わて、ほんとでいがった!!*\(^o^)/*

北区の皆さん、楽しんでもらわっだがなぁ?ヾ(〃^∇^)o


Posted by I太太 at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は楽しい2日間をありがとうございました!
たまたまこのブログを見つけてびっくり!みんなで写真も載ってるーなんて言いながら拝見させていただきました!
バレーに花火に観光に、素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

特にあの花火大会はみんなも感動で、帰りのバスでも花火大会の話題で持ちきりでした!

ホント、役員の皆様をはじめ、たくさんの皆様の歓迎が温かく大感謝ですっ!ありがとうございました!
Posted by 北区 北友クラブメンバー at 2014年08月30日 12:45
北区 北友クラブメンバーさん

うわ~、こんな個人的なブログを見つけてくださったんですか?Σ(゚д゚;)
酒田地区こそお世話になりましたm(__)m
ちゃんとおもてなしが出来たのだろうか?と心配していたんです(;^_^A

加茂水族館には入れましたか?(;^_^A
とても混んでいただろうなと思っていました(;^_^A

花火大会は酒田の自慢なんです(〃▽〃)
どこの方々にお見せしても、迫力満点の花火には満足して頂けるんですよ(*^ω^*)

北区さんとの交流も長くなりましたね(#^.^#)
なかなか毎年の交流は出来なくなりましたが、喜んで頂けたのでしたら良かったですε-(´∀`*)
また楽しく交流出来ることを願っています( ´ ▽ ` )ノ
わざわざコメントもして頂き、本当に有難うございました\(^o^)/
Posted by I太太I太太 at 2014年08月30日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。