アニタ・ユンだ!!

2013年10月27日

中国のテレビドラマ「水滸伝」観っだば、なんか観だごどある人出っだんけ(´ε`;)



この顔、観だごどあっちゃ~、なんだが懐かし顔だちゃ~って考えで、思い出した!!(-^〇^-)

あ~、アニタ・ユンだ!!Σ(゚д゚;)

若っげどぎは香港のアイドル的だ存在だったなよの(//∇//)



映画さもえっぺ出で、人気あたなよの~(*^。^*)

そんだアニタ・ユンも42才なたなでんだの(;^_^A

そりゃ老けるわの(;^_^A



後ろ姿もすっかりおばさんなたごど…(;^_^A



でも、子供も2人産んで、幸せに暮らしてるようださげ、体型なの関係ね!!(o^^o)♪

まだこうやて芸能界で頑張てる姿観らっで嬉しちゃ~(//∇//)



東方神起さはまるまで、実は20年以上も香港映画でら中国映画さはまったもんで、こうやて懐かし顔観っど嬉しぐなんなよの(*´▽`)ノノ

韓流ドラマも好ぎだし、やっぱりアジア映画でらドラマっていいのぉ(#^.^#)

洋物どはまだ違う面白ぇ味あるの(*^^)v


Posted by I太太 at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。