夕方の鳥海山♪

2012年01月22日



買い物行ぐ途中で見えだ鳥海山 (^-^)

夕暮れの中の鳥海山もいいのぉ(*^^*)


Posted by I太太 at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

ワタクシも今日、庄内にいたんですけどー

鳥海山、とてもきれいでしたー

夕方にチラッと赤く染まった感じも素敵でしたねー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月22日 20:03
ゆんたくさん

寒鱈汁、ちょっと残念でしたの (^_^;)
でも、仏壇屋のおばちゃん♪の優しさで少し温またがな?(^-^)

鳥海山のきれいだ姿も見でもらて、ありがどの~(^o^)/
Posted by I太太 at 2012年01月22日 21:03
ふふふ、鳥海山が見られたから、
今日は1日うまくいくわ!
Posted by 月青 at 2012年01月23日 08:17
月青さん

そう云うてもらわいっど、鳥海山ラブのテンションがあがる~ヽ(^o^)丿

あたしも月青さんの言葉で、今日1日頑張らいるよ!!(*^。^*)v
Posted by I太太 at 2012年01月23日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。