キパッと!!

2012年01月13日





これよ~、これ!!(^^)d

このへりがキパッとした除雪どご待ってだなよ!!(*^^*)

道路脇さ雪どごただつぼけで行ぐだげの除雪さは、内心溜め息ついっだなよの(^_^;)

道幅も狭んめぐなっし、歩道もねぐなてしまうし…(>_<)

岩みてだ雪の塊置いでいがいんなも困っしの(´Д`)



こうゆう除雪は費用かがんなんでろの?(^_^;)

特別だ除雪車のほがに、雪積むダンプも同行しねまねさげの…(・・;)

したさげしょっちゅう出動するわげにはいがねあんでろの (^_^;)

でも、せめて大っき道路だげでも毎年これで除雪してほしのぉ(((^_^;)

たぶん酒田の人がだみんなそう思てるよの ( ̄▽ ̄;)


Posted by I太太 at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
きもぢいの(^^)♪

きれいだ(^^)♪

おみやげおいでいぐなは勘弁してほし(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月13日 12:52
かこちゃん

の、こうゆう除雪、気持ぢいよの~(^。^)

旅のお土産は嬉しんでも、雪のお土産は・・・勘弁してくれだの(^_^;)
Posted by I太太 at 2012年01月13日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。