ちりとてちんで泣ぐ

2008年01月26日

いっつもは観でねなんでも、今日一週間分まどめで観だ

主人公の両親が仲直りする回で、不覚にも泣いでしまた(T_T)

でって年取てきたば涙腺弱ぐなて困ったもんだ(;^_^A



Posted by I太太 at 11:02│Comments(14)
この記事へのコメント
涙腺、あんまぐなて、自分もこまった。(^^;
Posted by ももたろう at 2008年01月26日 11:10
私もだ~!
セッセと涙を拭いたり鼻水を拭いたり…
Posted by なみちゃん at 2008年01月26日 11:26
私も毎週一週間分まとめて観ていますよ~
このドラマって本当に笑いあり、涙ありのストーリーで毎回泣いてしまうシーンも多いですが。。。
私も涙腺が弱くなってしまったのでしょうかねえ~(/ω\)
Posted by ざいご at 2008年01月26日 11:28
私もはまってます
一日3回も見ている時もある・・・笑
最近落語にもはまりそう・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月26日 11:49
実家のネコが はまってます♪
最初に鳥がパタパタ飛んで行くとこが お気に入り♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月26日 13:38
犬様もはまってます
Posted by 欽肉マン at 2008年01月26日 13:42
結局、五木ひろしとお母さんは会えなかったですね。
五木ひろしの「ふるさと」聴きたかったのに、残念です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年01月26日 13:49
こんばんは。
ずっと見ていたのに最近息子を送る時間とかち合って見てないです。
若狭はスウイングガールズさ出てて高畠さも来たなじゃあじの。
Posted by からりんからりん at 2008年01月26日 19:37
「ちりとてちん」いいのぉ〜。
和久井映見さんの歌は最高だの!
こんだげ上手だ女優さんだけがな〜。
底抜けにおもしぇぐなてきたの!
Posted by mei at 2008年01月26日 22:58
ももたろうさん
あら、ももたろうさんも?
のぅ、なして年とてくっどこったげ涙腺ゆるぐなんなんろ??
家族でテレビ観でで、しょすどぎあるよの(~_~;)

なみちゃんさん
んだんだ、涙ど一緒鼻水まで出でくるもの・・・
拭うな忙しぐで、でってまんず(>_<)

ざいごさん
このドラマ、役者さんもいいよの!!(*^。^*)
なんだが皆応援しっでぐなる役者さんばりで、知らねうぢ感情移入してしまうなんよの~
涙腺弱ぐなたっていうより、ドラマが素晴し過ぎんなんがもの(^。^)
ざいごさんは、まだそったげ年とてねんでろ~(~_~;)

欽肉マンさん
落語も面白ぇようだよの(^。^)
日本の伝統文化だもんの
お犬様もはまったな??
さすがNHK!!

婆薔薇さん
あぁ、オープニングのCG画面きれいだもんの!!(*^。^*)
あれ観るだげでも感心する~

山形のコアラさん
んだけの、結局会わんねけの(T_T)
五木ひろし、歌んまいもんの、聞ぎでけの
お父さん役の人歌た「ふるさと」も味あていいけよの~(*^。^*)

からりんさん
え? んだな??
スウィングガールズ、観でねさげわがんね~(>_<)
今度DVD借りでチェックしてみねば!!

meiさん
和久井映見ってこったげめんごなんけが?って思って観っだよ(*^。^*)
芝居もほんとでじょんだよの~
この先、ほんとでどうなっが楽しみだの(^。^)
Posted by I太太 at 2008年01月27日 13:35
スウイングガールズ絶対見て!
方言がいい味出してるし。
若狭はトランペットしてんなんよ。
してスイングボーイが唯一いるなんでも 野暮くせあんちゃだなよ。

今じゃ若手イケメン 平岡祐太君だ。
チェキナー!!!
Posted by からりんからりん at 2008年01月27日 14:53
からりんさん
スイングボーイが平岡祐太!?
あら~、そいだば絶対チェックしねばの!!
Posted by I太太 at 2008年01月27日 21:13
四草さんいいんでない[加藤 虎ノ介]
あの目が素敵・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月27日 22:48
欽肉マンさん
あぁ、ほんとだの、目ぇいいよの!!
草々さんの目ぇもいんでね?
ほんとでいい役者さん揃てるよの~
Posted by I太太 at 2008年01月28日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。