今日はいろんだ日

2011年03月03日


今日3月3日は、世間一般ではひな祭り、耳の日だの(*^□^*)

酒田では、中央高校ど西高の卒業式だよの(//∀//)

めでたいめでたい!!(≧▼≦)



でも今日の天気はあんまり嬉しぐねの(_´Д`)ノ

せっかぐあらかだ融げだ雪が、まだ降てきたし(>_<)


毎年、卒業式の頃は天気が冬さ戻たりすんでも、今年もやっぱり寒ぐなた(;^_^A

式さ出る親御さんも、あったこぐして行ての(*^_^*)

体育館はてんげ寒って決まてっがらの(>_<)

夕方がらの謝恩会は暖房きいっだ会場だがろんども、飲み過ぎねよして気ぃつけでの(^.^)b



うぢも3人の子供がだの卒業式経験したんでも、何回経験しても感激するもんだけ(//∀//)

卒業する子供さんがだ、それどご支えだ親御さんがだ、ほんとでおめでとうございますm(__)m

これがら春本番、みんなの心もうきうきってくるの〜ヾ(=^▽^=)ノ

今日の雪さなの負げねぞ〜!!o(^-^)o

ひな祭りのお祝いするには年くい過ぎだんでも、まだまだファイト満々だぞ〜o(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by I太太 at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。