なんとなぐだんでも

2011年03月02日


この絵のお婆さんみでなりでちゃ(//∀//)


割烹着が似合てで、にこにこってるお婆さん(*^_^*)


年とたら、こうゆうめんごいお婆さんなりでもんだの(*^□^*)


何が不満だが知らねんでも、いっつも「このげ」の間さ皺ぎゅっと寄せでるようだお婆さんさはなりでぐねど思う("`д´)


でぎれば、愛嬌あるお婆さんならいればいいちゃ(≧▼≦)



この記事へのコメント
あ~♪このチラシ♪うぢさも来った~♪
ポッケさ ちゃぁんとハンカチ入れて めんこい婆ちゃんだずね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月02日 15:19
婆薔薇さん
最近このCMテレビでよぐ観るよのw(°o°)w!
なんか気になるCMだよの、自分の年齢的に…(;^_^A
サプリで栄養補助考えねまねぐなてきたちゃ(_´Д`)
Posted by I太太 at 2011年03月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。