905がぁ…

2007年11月07日

買い物行たどぎに、秋の空があんまりきぃれださげ携帯のカメラで写真撮た

でもやっぱり携帯ださげ、見だようしてきぃれ写さんねもんだのぅ

今度DoCoMoがらあっだらしぐ「905」シリーズが発売なるようだんでも…

それだど、携帯だなさカメラの画素数が500どがなんなんどの!!

今持ったデジカメより画素数多い〜

それだげでもあたしの心はぐらぐらど揺れ動ぐ

してまだワンセグ機能もついでるって云うんでね!!

いいちゃ〜、欲しちゃ〜

でも値段がのぅ…

う〜ん、しばらぐは様子見ねば買わんねのぅ(涙)



Posted by I太太 at 16:07│Comments(15)
この記事へのコメント
わぁぁぁぁ…
海みたいだぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月07日 16:18
おれも905さ揺れでます。
今使ったな902ださげ、そろそろいがなあ・・・あて思ってるあんども。値段が、の。
むぅぅぅぅぅぅぅ。
Posted by ほじな師 at 2007年11月07日 16:50
欲しちゃー、欲しちゃー、ど思いながら何年経ったんでろ・・・。
私は au だんけど、au の500万画素だと、ワンセグ付いでねーぐで、残念。 それに輪をかげで、値段が・・・。
Posted by bamkero at 2007年11月07日 18:56
副管理人も写真は携帯を使ってます。
しかも、会社の携帯です。

プライベートより画素数いいからしょうがない☆
ってことで、勝手に納得してます。
Posted by 副管理人 at 2007年11月07日 19:54
わ~面白い雲ですね~。
よく撮れてると思うんですが、
実際見た感じとちょっと違うんだなー と、思うことってありますよね。

私は携帯はたま~にしか使わないし、電話を掛けることと受けること位しか使わないんで 905 ?そんなにいい物なんか~って感じ!
Posted by なみちゃん at 2007年11月07日 21:20
婆薔薇さん
相変わらず婆薔薇さんの感性はいいのぅ(^。^)
いづまでもそうゆう婆薔薇さんでいでの~(*^。^*)

ほじな師さん
んだなよの~、値段がのぅ(ToT)
あたしんなは901だんよ、気にいったなんでもの
905はメモリーもだいぶ増えっだって聞いだし・・・
欲しいよの~、の、の、の~

bamkeroさん
ワンセグついでっどいいようだ気ぃするよの~
たぶんそったげ見ねどは思うんでも、やっぱりあた方がいいよの~
録画もでぎるようだし、魅力あるよの~・・・欲しちゃ~

副管理人さん
携帯、どんどん便利になてきったよの
メール、写真、TV・・・凄い進歩だの!!
それさ踊らさっでる気がしねぐもねんでも、やっぱりあっど便利だなんよの~(~_~;)

なみちゃんさん
デジカメでもんまぐ撮らんねなよ~(>_<)
携帯だば尚更だよの(~_~;)
あたしは携帯だいぶ使てっがも・・・
メール、天気予報、その他ニュース、ブログチェック等々
知り合いのDocomoの店員さんがら「使いこなしてるのぅ」って褒めでもらたごどあるよ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2007年11月07日 21:44
この年になっど、様々な機能覚えきんにぇちゃ。
こなったら面倒くさい、糸電話でええんねが。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月07日 21:57
おさむ茶さん
え~、糸電話だばおさむ茶さんどつながらねじ~(ToT)/~~~
それだば淋しじゃんか~(ToT)/~~~
あ、今週末の試合で「A・R」さんどごどあだっけ~(~_~;)
おさむ茶さん、どっちの応援する????
Posted by I太太 at 2007年11月07日 22:06
太太さん、お初です。
お声掛けありがとさんです。(笑)

不気味な雲ですねー、というと怒られますの。(笑)
広々としたところで、見ると綺麗なんだろうね。
美意識全然なしのももたろ君ですた。
Posted by ももたろう at 2007年11月07日 22:26
ももたろうさん、いらっしゃ~い(^。^)
ブログネタ探しながら不審者みでぐキョロキョロってる毎日でがんす(~_~;)
特に空はよぐ見っがも・・・
年くてきたば自然さ目がいぐようなてきたなんよ~(~_~;)
Posted by I太太 at 2007年11月07日 22:31
I 太太さんは感性豊かだもの!^^
夕日どが紅葉どが
綺麗だど思うなは 素敵なことだど思う~^ー^
忙しがったり 気持ぢさ余裕ねば
自然のものさ
目向げらんねぐなるもの・・
「あど こんだ季節なたなだ・・・-。-」って
プログでいっつも気付がせでもらてんなだ^^

たまには一番で
カキコしっでなんでも・・・^^;
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年11月08日 00:54
台町のあねちゃさん
あいや、そったげ褒めでもらてありがでごど~
なんかの、年々そうゆう景色さ目がいぐようなてきたなよ
わっげ頃だば全然気付がねがったなんでもの・・・

一番でカキコしてくんねっても、いっつも見でくっでるだげで嬉しぞ!!
いづが機会あたらオフ会でもしっでの~
Posted by I太太 at 2007年11月08日 13:36
こんにちは!

ケータイの機能が複雑すぎて、操作が覚えられない私です。
ケータイでブログの更新するのが夢です。
ちなみに、いまだに901のケータイを使ってます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月08日 14:01
なに、今週末の試合すんなが?
んじゃ~、当日義理オーラは「A・R」さでんどこで、本命必勝オーラはI太太さんさ送るべ。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月08日 17:04
山形のコアラさん
あら、あたしも901だよ~(^。^)
気に入ってんなんでも、905なっどもっとデーター量が多ぐで良さそうだなんけ
パソコンが面倒くせどぎは携帯でアップすっど楽だよ~

おさむ茶さん
ありがど~、必勝オーラ心強いのぅ(*^。^*)
試合より、夜の温泉&宴会が楽しみだなんでもの(~_~;)
Posted by I太太 at 2007年11月08日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。